※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義両親は男の子を望んでいたが、2人目は女の子。旦那の自営業は男の子が必要との思い。でも、3人目はまだいいとのこと。

義両親は優しいから絶対言わんけど、男の子ほしかったよなぁ、

2人目女の子でした。私的にはどっちでもよくて姉妹憧れてたしいいんですけど、、
旦那は姉が1人いて男は旦那だけでしかもおじーちゃんのころからやっている自営業があるので、もし私が男の子産まなかったら終わってしまうんですよね、笑笑

3人希望だからまだいっか😂

コメント

🤍🤍

男の人しか継げない会社なんですか?💦私の実家も200年以上続く会社なのですが跡取りに男がいないから次の社長は女ですよ〜〜☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現場仕事なので無理かな?と思います💦😢

• 6月21日
N

私は結婚した時に継げる(といっても名前だけですが)のがうちの旦那しかいないので男の子がいいねーなんて言われてました😂
その一回きりでしたが、正直今回の妊娠は男の子のような気がしてますが男の子産まないとなのかな〜って思ってます😭

とはいえ女の子だとしても誰かの旦那さんに継いでくれる人がいるかも知れないですし、娘さんが継ぐ可能性もありますしね💪

どちらしにても3人産むなら1人くらい異性を育ててみたい気持ちは出てきますよね🥰
三姉妹も可愛いですけどね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父も旦那も、姉と弟の2人姉弟なのでなんか流れ的に男かも!って思ってたんですけど私の家が女の子だらけでそっちにのまれてしまいました笑笑

そうなんですよね、男の子そだててみたいです!
    まだ先の話過ぎますが😂

• 6月21日
  • N

N

まだまだ性別わかりませんが、私も私の家は男家庭なのでそっちに持ってかれるのではと思ってます🤣
    正直姉妹に可愛い格好させるの理想でした🥺
    まだわかりませんけどね😂

とりあえず主さんは2人目を無事に出産からですね🥰
    私もとりあえず順調に育って無事に安産で産みたいです!
    頑張りましょう💪

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉妹いいですよね!でもどっちも育てたいってゆうのもあります。😍

ありがとうございます!
    izuさんも体調にきをつけてくださいね!

• 6月21日
くまのぷーさん❤️

男の子だったとしても将来その家業を継ぐとは限らないですよ〜😚
女の子でも継ぎたいって思ってくれるかもしれないですし、今の時代の後継者問題は性別はあんまり関係ない気がします☺️

ちなみに私も今日エコーで2人目も女の子と分かりました♥️姉妹が良かったので、とっても嬉しいです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、義父も元々旦那に継がせるつもりなかった継がせたくなかったって言ってました。、笑笑

そうなんですね!私もしまい憧れてて(一人っ子)いまからわくわくしてます!笑笑

• 6月21日