※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
住まい

同じアパートの住人が窓を開けてか換気扇の下でかは分かりませんが、タ…

同じアパートの住人が窓を開けてか換気扇の下でかは分かりませんが、タバコを吸っているようで我が家の寝室の窓を開けていると1日に何回もタバコの臭いが入ってきます。
まだ子供も小さいし、うちは誰もタバコを吸わないのでストレスで仕方ありません。

これって管理会社に言っても無駄でしょうか?
頻繁に吸っているようで、空気の入れ替えもできないし、洗濯物にも臭いうつりそうなんです。

コメント

室内で吸っているのであれば管理会社に言っても対応してもらえないと思います💦
相手もルールを守って自分の家で吸ってるだけなので😭

• さくら

さくら

そうですよね😭
    室内は自由ですもんね...
    泣き寝入りするしかないですかね(泣)

• 6月21日
ままり

室内も完全禁煙のアパートなら言ってもいいと思いますが、そうじゃないなら言っても無駄だと思います😣😣💔

• さくら

さくら

やっぱりそうですよね〜😭💦
    室内は禁煙ではないようなので、泣き寝入りするしかなさそうです😭

• 6月21日
ひーたん

ダメ元でお願いとして管理会社から相談してみるのはどうですか?
小さい子供がいるので、違う部屋で吸って貰えるとありがたいのですが🥺みたいなかんじで。
相手は部屋で吸っているだけなので悪くないですが吸わない側からすると受動喫煙でいやですよね💦
でも無理って言われたら自分たちが引越すしかないのかなと思います。

• さくら

さくら

そうですね、相談するだけしてみます😭💦
    寝室に臭いがくるので、夫婦の布団も子供の布団までもが臭いうつっちゃいそうで💦

• 6月22日