※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

稽留流産後、生理再開までの期間や妊活開始時期について教えてください。避妊中に妊活しても大丈夫でしょうか?

稽留流産から自然排出して、
16日目でやっと出血が止まりました!
そこで質問ですが、自然排出の経験がある方、
ここからどれくらいで生理が再開しましたか?
先生は出血が止まってから1ヶ月ほど
と仰っていましたが、
ネットでは自然排出した日から
1ヶ月と書いてあるものもあり、
宜しければ教えてください。

あと、妊活開始は生理を一回見送ってからと
言われましたが、避妊をしてれば、
生理前にしても大丈夫でしょうか?

男性の先生で聞きにくくて、
こちらもご存知でしたら教えてください。

コメント

Rio

私の場合は2回とも1ヶ月〜1ヶ月半頃に生理きましたよ!
2ヶ月以上こなかったらまた見せに来てねって言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然排出後ですか?それとも出血が終わってから1〜1.5ヶ月後ですか?

    • 6月21日
  • Rio

    Rio

    出血がとまってからですね🤔

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!わかりました!ありがとうございます😊

    • 6月21日
うどん

大体1ヶ月頃きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然排出後1ヶ月ですか?それとも出血が終わってから1ヶ月後ですか?

    • 6月21日
  • うどん

    うどん

    出血が終わってからです!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうもありがとうございました!!

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

自然排出後1ヶ月ですか?それとも出血が終わってから1ヶ月後ですか?

むー

私は、この前、自然排出した後の検診で男性の先生でしたが聞いてしまいました😂
出血治ったら避妊した上で行為をしていいそうです。
1回は最低、生理を見送ってねと言われました💦
hcgの値が下がりきってないから、多分、避妊しなくても妊娠自体難しいだろうけど。1回脳がリセットしなきゃいけないんだよーって説明受けました。妊娠の為のホルモン出せーって脳が指令を出すんですって🤔
私は1ヶ月経ちますが、まだ茶オリが出てるので、生理が来るのはまだまだ、先の様です😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!助かりました!

    やはり一回は見送り必要なんですね。もう数ヶ月していないので、そろそろ夫にも申し訳ない気持ちで💦

    ママリオンかんも早く出血が止まると良いですね!

    • 6月22日