※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バウンサーを使って赤ちゃんを寝かせていますが、使いすぎは心配です。1人目は抱っこが多かったそうです。

自動ユラユラ付きのバウンサー重宝してます。
まだ生後2ヶ月になってませんが夜はベビーベッド、日中抱っこ以外はバウンサーゆらゆらさせて寝てくれるので寝たらユラユラは止めますが使用してます。
あんまりユラユラ使わない方がいいんですかね?😅
1人目はなかなか寝てくれなかったのでほぼ抱っこだったので、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもバウンサー重宝してます🥺
来週2ヶ月になる娘は、昼間はなぜか抱っこじゃないと寝ない、布団に置くとすぐ起きます😢
なので、バウンサーに乗せてみたら寝てくれてるので大活躍です😊
うちも寝るまでユラユラさせてます😂
ほんとは、お昼寝とかでバウンサー使うのは良くないのかもしれないですが、ベッド置くと起きるし、上の子の時も同じような使い方してても特に問題なく育ってるのでいいかなって思ってます😅

Fy

娘も日中は電動のハイローしか
ねてくれないので
重宝してます💦

ユラユラは止めてですが…
寝たらユラユラ止めればいいかな、
寝返りしたらそれではねれないと思うし今だけかなと思って使ってしまってます😅