※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
子育て・グッズ

3歳の息子が今朝、37.9℃あり今は37.2℃とかで熱は下がりました!それとと…

3歳の息子が今朝、37.9℃あり今は37.2℃とかで熱は下がりました!
それとともに、トイレに間に合わないくらいの下痢が朝3回!今はおしっこすると水様便が一緒に出てくる感じです(._."ll)
元気は朝からとてもあります!

お昼は雑炊を食べました!
お菓子食べたい〜😭って言うので食欲もあると思います!

お菓子はダメだよ〜って言うと、ゼリーを食べたがります💦
ゼリーなら大丈夫なのでしょうか?
ご飯食べてるから、とりあえず下痢が落ち着くまではお菓子はやめとこう…と思いましたが、なんか食べたいみたいで😢
下痢の時はどのような物ならおやつとして食べさせて大丈夫なのでしょうか?

コメント