※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

質問ではないのですが、今日はとても嬉しかった事と、すごいなぁと思っ…

質問ではないのですが、今日はとても嬉しかった事と、すごいなぁと思ったことがあったので書いておきたいと思いまして、、
今日は息子が一時預かり保育に行く日でした。

最近息子が、一時預かり保育に行き始めました。月に4日程ですが、すごく助かっています。毎回泣いてばかりいて預かり時間2時間めいっぱい泣き続けており預けるのも少し申し訳ないなと思っていましたが、いつも通りおむかえにいったら皆んなと砂場で砂場遊びをしていました。見た瞬間とても嬉しくって、ほっとしました。先生も今日は泣かんかったんよ。偉かったんだよって言って下さりとても嬉しかったです。
先生と少しお話ししていたらその方も息子と同い年の子供さんがいて他の保育園に預けながら保育士さんとして働いているのを知って、すごいなぁと同じ女性として魅力的に感じました。
私なんて働いてもなければ家事だって育児だって全然できていないのに、たくさん頑張っている方がいるんだと思うと、私も頑張らなければ!と思う日でもありました。
今日は息子にもとても優しくできて私自身もイライラせずにいて素敵な日になりました!

コメント