※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなつ
妊活

排卵日前後5日間、毎日シリンジ法を試していますが、精子の量が心配です。一日おきにするほうがいいでしょうか?また、腰を高くして安静にするのが良いと聞きますが、眠くなってしまい困っています。しっかり腰を高くしたほうがいいですか?

シリンジ法の経験のある方にお聞きしたいです。

排卵日を予測してその前後の5日間、毎日試しています。
毎日だと精子は量が少なくなりませんか?
一日おきが試したほうがいいですか?

あともう1つの質問です。
腟内に入れた後は腰を高くして安静にすると言いますが、私の場合、眠くなってしまい腰を高くしないでそのまま朝まで寝てしまいます。

腰を高くしようとクッションをお尻の下に敷いてもすぐ寝てしまい、気づいたらクッションを蹴飛ばしてしまいます。

やっぱりしっかり腰を高くしたほうがいいですよね😅?

コメント

トモヨ

1人目は排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日タイミング取ってました〜✋
量は少なくなってたと思います🤔🤔

あたしも良く腰を上げたままの状態で寝落ちしてました(笑)
元気な子はすぐに動き出してるので、途中で上がってなくても大丈夫だと思いますょ〜✋

• ここなつ

ここなつ

そうなんですね。
    朝起きたら、流れ出ていてシーツまで濡れていたこともあり、果たして効果あるのか不安です。。

• 6月21日
  • トモヨ

トモヨ

あたしもよく垂れてきてましたょ〜✋

垂れてきたのがパンツに付くのが嫌でティッシュを間に挟んだりしてました(笑)

• 6月21日