※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
雑談・つぶやき

世界共通SOSサインというのがあるらしいです皆さん知ってましたか?監禁…

世界共通SOSサインというのがあるらしいです
皆さん知ってましたか?
監禁誘拐DVなど声に出して助けを言えない時に使われるそうです
親指を中に入れて4本の指でグーパーするらしいです


よくYouTubeやインスタで見てなにこれ?って思って調べたらそういうことだったのかと驚き
使われることがあるか分かりませんが、もし街中でそういう人見かけたら助けたいですね😵

コメント

Lipton🍋

三浦春馬がやってたってYouTubeであがってたけど
ほんとにそーゆー意味でやってたのかなぞでしかないです💦💦

視聴者さんやファンの方は
どうして気づけなかったんだろうとコメント残してましたがわたしにはそうは見えなくて、、💦💦

  • くまぴ

    くまぴ

    そうなんですか??
    本当に三浦春馬がやってたとしたら何とも言えないですね…💦

    • 6月21日