※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
ココロ・悩み

制汗剤を使っても胸の谷間が汗くさくなり、ブラジャーが臭くなる悩み。同じ経験の方いますか?ブラジャーの寿命や体臭の可能性について知りたいです。

胸の谷間が汗くさくなります、、。スティックタイプの制汗剤をぬってるんですが、子ども抱っこ紐してたら汗だらだらで(>_<)ブラジャーが臭くなるから家帰ったら着替えないと、、です。ブラジャー洗濯後はいいにおいですが、汗かくとすぐ臭くなります(>_<)同じようなかたいますか?
ブラジャー三枚を一年くらいずっと使ってるけど寿命ですかね?汚れがとれてないんですかね。それとも体臭かな😭

コメント

あくるの

めちゃくちゃわかります😭
私今viageのナイトブラ使ってるんですけど、お風呂入るんで脱ぐと毎日「臭😫😫😫」ってなってます😓
黒だから一度ついちゃった臭いは取れないのかなと思いつつ、晴れの日に漬け置きしよう計画立ててます。

• ポンポコ

ポンポコ

つけおきしたら、違いますかね?
    若いときからなので、もしかして、ワキガ?😭とか思いつつ😭
    汗かきで、ちょっと外にでるだけで臭くなります(>_<)💧

• 6月21日
  • あくるの

あくるの

ちょっとでもマシになってくれればいいなー、くらいの期待値でやろうかなって思ってます😂

• 6月21日