※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

野球の泥汚れに効果的なポールの洗剤を使ったことがある方いますか? ウタマロ石鹸と比べてどうでしょうか?

泥汚れ用にポールの洗剤を使用されたことある方いらっしゃいますか? ウタマロ石鹸と比べて、どうでしょうか?
少しお高いですが、野球で泥々に汚れたユニフォームを洗うのによく利用されていると聞いて気になっています。

コメント

はじめ

旦那が野球やってるので娘のものにもポール使ってますよー! ウタマロ石鹸で擦り落とすのかポールでそのまま洗濯で洗うのと洗い上がりは変わりません!
ポールで少しつけ置きすると泥汚れは真っ白になってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうすると、ウタマロでゴシゴシやるのと同じ効果が、ポールで浸け置きするのにあるのですね!

ウタマロでゴシゴシする時にかかる時間や、力入れてゴシゴシすることによる腕の疲れに悩んでいたので、ポールでの浸け置きにトライしてみたいと思います!

• 6月21日
  • はじめ

はじめ

もし汚れ残ってたらそのあと若干揉んだり擦ったりすればより綺麗になりますけどね!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます!
    ありがとうございます😊

• 6月21日