※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
妊娠・出産

昨日、深夜に産院へ行き、帰宅後娘を見て感慨深くなりました。同じような経験はありますか?

昨日、急遽深夜に産院に行きました、
結果は、問題なく帰され、一安心でした。💦

新生児室?に、かわいい赤ちゃんの泣き声が聞こえてきて、
帰ってきて爆睡してる娘をみたときに、大きくなったなーってしみじみしてしまいました。4年前がえらく昔に思えて……💧
みなさんも感じたことありますか?

コメント

みくろ

わかりますー😂😂
検診の度に2週間検診とか、1ヶ月検診に来てる赤ちゃんとか見かけるとちっさ!!😳って思います。
娘は産まれた時から今も割と周りと比べると小さ目ですが、それでもお喋りしたり隣で一緒に寝ててふと見ると成長したなーって思います。
でもまだまだ3歳なんだよなーって思います☺️

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます。😊
    上のお子さん、同じ月齢ですね✨✨🙌
    ですよね、お喋りしたり、今では幼稚園の男の子のお話をして好き、とか聞いてると、わずか4年なのにこんなに成長するのかと思います😊
    ですよねー💦💦😅ついつい怒りすぎちゃうので、初心にかえって反省です😅💦

• 6月21日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

もうすぐご出産ですね😊😊🙌お身体無理なさらないでくださいね😊👍️

• 6月21日
ママリ

私も休日に悪阻の点滴に行った時、新生児室の赤ちゃん見て思いました😭✨その時娘はまだ1歳半過ぎでしたが、新生児の小ささに思わずキュンとなったと同時に娘が無事に成長してくれてることに感謝だなぁと感じました😌

• ねねちゃ

ねねちゃ

本当ですよね😭💦💦深夜だったので赤ちゃん室は閉まってましたが、泣き声がかわいすぎて😭💦💦
    今では娘の泣き声を聞くと耳を塞ぎたくなるくらい🤣いやになりますが、初心にかえった気持ちで、まだまだ上も赤ちゃんなんだって思いながら、育児やっていきたいです💓💓

• 6月21日