※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria.nne★
雑談・つぶやき

麻疹怖い〜。せっかく悪阻から解放されて、安定期にも入って今のうちに…

麻疹怖い〜。。せっかく悪阻から解放されて、安定期にも入って今のうちにお出かけしたり、いっぱい楽しもうと思ったのに。。マスクして出掛ければ平気かな(T ^ T)ディズニーに安室ちゃんのライブ…絶対行きたい😢😢😢

コメント

ぴろた

そうですよね、家にこもりっきりではストレス溜まっちゃいますよね。
たださっきヤフーニュースを見ていたら、麻疹の流行地域や感染者が出た施設には妊婦さんは外出しないように、と書かれていましたよ!マスクも絶対…ではないですしね…😥

• Ria.nne★

Ria.nne★

そうなんですよね…マスクも絶対ではない…。抗体があれば良いんですが、病院にお願いすれば検査して貰えるのかな(T ^ T)ニュースで妊婦は外出しないようにと言うくらいなので、相当ヤバいですもんね。安産祈願も行く予定だったのに(ノ_<)

• 9月13日
  • ぴろた

ぴろた

妊婦検診では元々風疹の抗体は調べることになっていますが、麻疹はありませんよね。お願いすれば、検査してもらえると思いますが!

赤ちゃん産んでしばらくは遠出は難しいかと思いますが、ちょっと大きくなれば楽しみ方は産前とは違ってもディズニーでもどこでも行けますから😊!
    それより一番大切なのは何より我が子です!子どもができること、そして元気に大きくお腹の中でも育つことも当たり前じゃありません。そう思えばディズニーも安室ちゃんのライブも諦めがつくかも…?
    行きたい気持ちはよーーーくわかりますが!!

• 9月13日
  • Ria.nne★

Ria.nne★

今日健診の病院では麻疹は検査できないと言われたので、急遽内科に行って検査してきて結果待ちです(ノ_<)遊びたくても、命には変えられませんもんね!安室ちゃんのライブは、妊娠前に職場の上司と行く約束してしまい…上司だから迷惑かけられないし、チケットも確保済で譲渡もできないシステムになってるので、上司に一人で行ってもらうお願いもできないしマジ厄介です(T ^ T)

• 9月13日