※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊活

生理予定日から2日経過し、生理の兆候が少ない。ストレスで妊娠の可能性は低いが、ストレスの対処法について相談したい。

生理予定日から2日が経ったな。
19日㈯だったけど今月生理がくる予兆が殆ど無い。
いつもなら凄くイライラしたり胸が痛くなったり頭痛だったり卵巣が痛くなったり子宮が痛くなったり色々症状があるのに今回は睡魔のみで生理予定日に卵巣が痛くなったくらいでここまで来ると期待しちゃうな😂
今月仲良しも排卵日前後にしたしフライングしたくなっちゃう😣


仕事、育児、妊活のストレスが凄いから今回も妊娠の可能性低い気がするけどストレスとの向き合い方どう向き合えば良いのか。

コメント

deleted user

それは、期待しちゃいますね😆♫
妊娠検査薬の早期検査薬は、使わないのですか?
生理予定日当日から、検査できますよ♪

  • くう

    くう


    お恥ずかしながら凄い期待しちゃいますよね😂💕
    え、当日から使えるのがあるのですか!?知らなかったです😂

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薬局などに売ってますよ!
    私だったら買っちゃいます笑

    • 6月21日
  • くう

    くう


    ななさんに教えてもらうまで知りませんでした😂
    さっき生理予定日から1週間の方を買ってしまいました😅
    お迎えの帰りに薬局行って見てみます!笑
    価格って1週間の検査薬とあまり変わらないですか?

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1個入りと2個入りがあって、
    私は2個入りを買いましたが、1,500と高かったです笑

    • 6月21日
  • くう

    くう


    確かに高いですね笑
    後でフライング検査薬見てみます!
    嬉しい情報ありがとうございました💕

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フライング検査薬😂笑笑笑

    • 6月21日