コメント
はじめてのママリ
あるあるです🤣苦しいですよね!!
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
あるあるです!しんどかったです🤣
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!ベッドから動けません😅食べ過ぎないよー気をつけようと思いました😂
- 6月21日
きなこ
あるあるなのかは分からずですが、元々食事でガスが溜まりやすい体質なので…うっかり食べ過ぎた日と翌日は痛過ぎて動けないケースはあります💦
タイムリーに土曜日に義実家に行った際に色々勧められて食べ過ぎてしまい、どんな体勢取っても痛過ぎてどうにもならず朝方まで眠れませんでした😱
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!まさに今それです💧どれくらいで良くなりましたか?🥲
- 6月21日
-
きなこ
うわあキツいですね😱😱😱
結局昨日のお昼くらいまではゴロゴロしながら色んな体勢を試しつつ苦しんでました…牛乳飲んで胃腸を動かしたりしてなんとか少しづつガスを抜いて、午後には掃除機かけられるくらいには復活しましたよ💡
早く良くなりますように😭✨- 6月21日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!苦しいのと激痛で朝ごはん食べれません💦 胃にいいものってヨーグルトなんですかね🤔