※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
家族・旦那

姑が大嫌い!出産してからさらに大嫌いになりました😂元々KYで相手のこと…

姑が大嫌い!
出産してからさらに大嫌いになりました😂
元々KYで相手のことを考えないところが大嫌いでした。
妊娠中にはつわりがすごくひどいときに、いきなり来られて長居するししかも毎回小姑つれてくる😂
出産したら出産したで毎週来られて流石に毎週は嫌なので今はそれでも2週間に1度くらいになりました😂
旦那は、完全に義母の味方。
毎回来るたびに旦那の好きなものしか買ってこない😂
わざわざ旦那が好きなものだからと言ってきて渡してくる😂
完全にムスコンで気持ち悪いでしかないです😂
その他諸々不可解な言動が多々ありどんどん嫌いになっていきます😂

同じく義両親嫌いな方いらっしゃいますか?
なかなかリアルで愚痴とか言えなくて💦

コメント

くろすけ

嫌いでーす😇😇

悪阻中、ご飯頼んだら揚げ物のオンパレード🤮
出産してすぐ産んでくれてありがとうのLINE。
退院から毎日家へ来る。
デリカシーのない発言の数々。

無理すぎます🤮🤮🤮🤮

• Milky

Milky

お返事ありがとうございます(*^^*)
    揚げ物オンパレードはやめてほしいですね(T_T)
    毎日家にとか拷問(´;ω;`)
    ほんと無理ですよね(T_T)💦
    永遠に会いたくないです😂

• 6月21日
ままり

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ分かります!!!
うちは遠方なのでコロナもありほぼ会うことは無いですが毎回旦那の好きな物しか持ってきません。
「これは〇〇ちゃんのコーヒーね〜」といって旦那用のドリップコーヒー大量に持ってきて終わりです。
ていうか普通にちゃん呼びでめっちゃ気持ち悪いです🤮
うちの親は何かくれる時必ず旦那の分もくれます。(ビールとかおつまみとか)
ほんとに気が利かなくて嫌になります!
1度だけ私のためにと言ってカビたみかん持ってきたときはブチ切れそうになりました。笑

• Milky

Milky

ちゃん付けはやばい😂
    同じく、うちの両親は旦那が好きなものとか私よりも旦那を優先したものをあげたりするのに義母は...
    気が利かないし嫌がらせかよって思っちゃいますよね(T_T)💦
    カビたみかん😂!!
    それはブチギレそうになりますね😂
    うちは、私の誕生日に服のタグ(服に縫い付けてあるのも)をハサミで切った服をくれました😂
    しかもめっちゃでかいサイズだったからだと思いますが😂
    私自身M-Lサイズどちらでもいけるくらいの体型ですが流石にでかすぎるのをくれたので嫌がらせかなって思いました😂

• 6月21日
みー

はい、はーい🙌 大、大、大、大、大嫌いです💦😂 去年までは姑も私の好きなおかずとか作ってくれてましたが、今は旦那が食べる物がほとんど😒 しかも私が生の玉ねぎが嫌いなのを知ってて「アジの南蛮漬け作ったんだけど、玉ねぎ入れちゃんたんだよね~○○ちゃん食べれないでしょ?」と😒 ってか、会うたび3年間その言葉言い続けて、そんなに楽しい?😒 って感じで💦作り笑顔ももう無くなり、姑に完全に分かるように、あんたなんて嫌いなんだよ!オーラ全開に出したまくりました😂 その後、姑は頭にきたようで、私達を全シカトしてきましたよ笑っ😂 その日は前日に急に私達のとこ来て、お昼は私達が奢ってるのにお礼もなく帰りやがりました😂なので、私は絶対謝るまで許す気ないです😡💨 私だって最後、どんなに嫌な姑でも最後は「お世話になりました、ありがとうございました」って言ったのに😒 あまりに姑の幼稚な態度に幻滅です😒 前に姑は「私は嫌だと思ったら嫌なの」っては言ってましたが、それにしたって、大人として、人として、どんなに嫁が憎くく、頭にきても、そこは大人としてグッと堪えて挨拶はきちんとするべきと思いました💦 その日もそうですが、私は姑に会うと挨拶するのに、3年間一度もきちんと「こんにちは」の言葉すら聞いた事ありません💦 このまま疎遠になってくれたらラッキーなんだけどなぁって思う日々です😂

• Milky

Milky

ほんっとに幼稚な義母多いですね(# ゚Д゚)!!
    人としてどうなのかって感じですよね(T_T)💦
    挨拶もお礼もできないとか人間失格すぎる😂
    ほんと疎遠希望ですよね!!!

こちらは家が近いのもあり、まだまだ長期戦になりそうですがどうにかコロナにいい感じに頑張ってもらってどうにか会わなくていいような理由ができないかと毎日願ってます😂

• 6月21日
ぽん

わたしも本当に大嫌いです!
とんでもなく性格悪い義母です😂

• Milky

Milky

性格悪い義母ほんと絶滅すればいいのにですね(T_T)💦

• 6月21日