※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子の反抗期が半端ないです。口答えや言葉遣いがめっちゃ汚い💦みなさんのお子さんはどうですか?

4歳の息子の反抗期が半端ないです。口答えや言葉遣いがめっちゃ汚い💦みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

ムーミン

ウチも今口答えや言葉遣いめちゃくちゃ汚いです( ー̀εー́ )
幼稚園に行きだして尚更色んな言葉を覚えてきたのでそれもあって凄いです( ˃ ˂ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊うちも保育園が原因だと思います🤣🤣その口答えなどで私が腹を立てて息子にボロカス朝から怒鳴り散らかして言いすぎたかなって反省してます。

• 6月21日
  • ムーミン

ムーミン

分かります!
    ウチも口答えとか半端ない時大人気ないと思いながらも言い返してしまって子供と一緒に反省した時申し訳ないなぁと反省します( ˃ ˂ )
    大きくなるにつれてこれから先が怖いですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 6月21日