※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市で車で行ける公園や児童館を教えてください。雨の日でも行ける場所やコロナ対策がしっかりしているところが知りたいです。

鹿児島市でおすすめな公園や児童館教えていただきたいです(*^^*)✨

車なので駐車場ある公園ならかなりありがたいです(*^^*)✨

雨の日でも気兼ねなく行ってるところどこですか?🥺✨

あと、コロナも気になってあまり児童館は行けてないのですが、あそこなら徹底してておすすめだよーってところの情報あると嬉しいです✨🥺💕

コメント

ちびっこママ

吹上浜海浜公園か吉野公園よく行きます!☺️

雨なら、なかよしのという吉野の児童館に行ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨(*^^*)

あの、話変わるのですが虫よけは何使われてますか?まだ買ったことがなくて💦

• 6月21日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ🌞🌞🌞

お疲れ様です☺️

我が家は

春山のお茶の里、中山のふれスポにしょっちゅう行っています😁🎶

ちなみに昨日はふれスポ行ってい~っぱい水遊びしました(屋外の広場)

ふれスポはスポーツ選手が合宿していたり、学生さん達が試合していたりする日は駐車場が激混みです🤦

そんな日は試合観戦している保護者で?喫煙している方よく見かけます🚬

どちらかというとわたしはお茶の里が好きです❤❤

平日なんて貸切状態です🤭
日曜日はやや多めに感じますが密じゃないです✨

いつも帰りは新鮮なお野菜、手作りお弁当等買っています(勿論お肉やお魚、手作りお菓子もあります)

わたしのお気に入りは400円のカツ丼です🐖

室内だと雨の日はニシムタの室内遊園地で遊んでいます🎵
1時間400円です👛

児童館は我が家から遠いし行ったことないです🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お茶の里いいですよね😍✨ただわたしのとこからはあまり近くないので頻繁に歯行けずです😭羨ましい✨😭
    フレスポもいいですね!

ニシムタに室内遊園地があるんですね😳✨✨
    調べてみます😍✨✨

ありがとうございます☺️✨

話変わるのですが、虫よけ何使われてますか?まだ使ったことがなくて参考にさせてくださいいただきたいです💦

• 6月21日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ🌞🌞🌞

お疲れ様です☺️

今日も暑いですねぇ☀️☀️☀️

お忙しい中、丁寧なお返事ありがとぉございます💌

ニシムタの室内遊園地はスタジオアリスの前のゲームセンターの真横にあります。

虫除けについてですが、うちの子供が使っているものを撮影しました📸

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨☺️参考にさせてください✨☺️

• 6月22日