※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人と幼馴染が不適切な関係で、SNSでの連絡が続いて困っています。共通の友人もいるため、対処法に悩んでいます。信頼できない幼馴染との関係を断ち切りたいです。

前の話なんですが、結婚する直前に主人と幼馴染がキスしている写真をみつけました。
その写真は遊びでだと思うんですが浮気だよと言って連絡先を消してもらいインスタもフォローするのをやめてもらいました。
主人は地元の行きつけのバーがありその幼馴染もそこにいっていてよく会っていたり、バー以外でも一緒に出かけていたり私と会う頻度より多かったと思います。
会社の先輩や友達にもその幼馴染を紹介していてみんなで遊ぶようになっていて私からしたらどっちが彼女なんだよという気持ちでした
私はインスタをやっていないていなんですが、アカウントを友達につくってもらい以前ひそかにみてました、、
久しぶりにログインしフォロワーをみていたらまたその幼馴染をフォローしていたんです
きっとLINEでも連絡をとっているはずだろうと思いこの間ちらっと見えたんだけどまた連絡とってるよね?とカマをかけたらやっぱりとっていたみたいです。。
ブロックして削除したのになんでまた連絡とれるの?と聞いたら同じグループLINEに入っているからとのこと。
抜けてよと言っても中々抜けてくれません。
でも抜けたところで共通のまた別の幼馴染がいるので、また連絡をとりかねないです。
インスタのフォローをやめてもダイレクトメッセージでやりとりできるんですよね?
長くなってしまいましたが、みなさんならどうしますか?😞
正直その幼馴染はもちろん別の幼馴染とも縁を切って欲しいです。。幼馴染といいつつそういうことがあったので信用できません。

もう子供も産まれたのでこんなことで悩みたくないです。。。

コメント

RSちゃん

確かにモヤモヤしちゃいますよね😭

でも、カップルの時ならまだしも、結婚したのならもう少し自信をもってみるのもいいかもしれません😭
本当に遊びでのキスでもモヤモヤしてしまいますが、幼馴染というのは消えないんじゃないでしょうか?

私の場合は逆で、性格がサバサバしている為、男友達が多いんですが、旦那はそれが許せないみたいで全て消されました😭
男女の関係がないにも関わらず本当の友人を旦那に奪われたと思うと今でもイライラしてしまいます…

消して!だと束縛で旦那様も嫌だ!となると思うので約束事を作るのはどうでしょうか?
2人では合わない、私に見せられない内容はLINEしないなど😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。
    私もそんなことしたくないので今回はしつこく言うのやめようと思っていましたが昔のことを思い出すともやもやがおさまりません😱何度も浮気され嘘つかれたので😢口約束じゃもう信用できないんです😢こうなるとわかっていて結婚した私も悪いんですが😭

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

キスって口と口ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口と口です💦

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良い幼馴染の男いますが、絶対そんなことできないです😂それはもう要注意してほうがいいかと、、😔

    • 6月21日
deleted user

そういう人いますよね。
何としてでも連絡とったり
SNSで繋がったり。
私も幼なじみと仲良くしないで
って言ってたことあります!
幼なじみとはそういう関係じゃなかったので今は許してますが💦

嫌なことを伝えているのに何度もするのは誰だって嫌です!連絡とりたいなら、その人と何もない、っていうのをしっかり証拠だしてもらって安心させてもらわないも無理って私だったらいいます!

はじめてのママリ🔰

私は小学校からの異性の幼なじみがいますが本当に友達なのでキスとかありえないです…
そもそもそれって幼なじみじゃないよね?ってなります!
私たち夫婦はお互い超必要最低限の異性しかLINEは無く、インスタはそんなことないですがお互い携帯のパスワード知ってていつでも見れる環境になってます!
もう一度強めに伝えてみて、携帯見れるようにして疑いが晴れたら見れるのを辞めるとかにしてもいいかもです!
向こうから催促してくるうちは絶対ダメだと思いますが…

雪+゚*。:゚❄️

それはイヤなキモチになりますね😭

こちらに"連絡とならいで"とか言わせないでよって思います❗
結婚もしたし、自分で必要最低限とらないようにしようと心がける誠意を持ってくれよーって。
そもそもそんな写真見ちゃったから心配になるんだから、それくらい配慮してくれよって感じですね😭