※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コロナに対してなんで批判意見の方はコメントをお控え下さい。友達が、…

コロナに対してなんで批判意見の方はコメントをお控え下さい。
友達が、前から旅行に一緒に行きたいと言ってるんですけど、その割にコロナがコロナがと、コロナに対して凄い恐怖感を持ってます。その気持ちはわかります。
私もワクチン打ったら少し安全かな?みたいに言ったらワクチンは打ちたくないそうで。グズグズしてて、話してたらイライラします。
だったら最初から行こうとか言うなと!
この場合、コロナが落ち着いたら1人旅ででも行って友達誘わない方が無難ですよね。
旦那も凄い気にする方なんで、余計に気を使います。
田舎の人ってコロナ気にしすぎだと思います。。

コロナが怖いのになんで旅行に行きたいって友達が言うのか謎です。

コメント

Z

私ならはっきり断ります😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    断りますとは?旅行ですか?

• 6月21日
  • Z

Z

旅行をです!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

分かります。
旅行に全く行けないとは思わないです。
そりゃあ、行き先や感染対策は必要な訳で。
お友達は誘わない方がいいですね💦

2児のママ

確かにひとりで行くか、違う子と行くか…の方が良さそうですね😂

コロナだから旅行行きたくても行けないねーとかなら分かりますが、一緒に行きたい!ってなってるのにコロナコロナだとめんどくなりそうですね😂

ぴっぴ

私も旅行に行けないとは思わないのですが、面倒なので家族とか1人とか、コロナへの考え方が近しい人としか行きたくないですね。

旅行には行きたいけど、コロナも怖い、我慢ばっかりして疲れてきたってことじゃないでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

謎ですね😅
そもそも旅行に行きたいって本気で言ってるんですかね?
コロナ心配だし旅行はコロナ落ち着いてからだね!と言ってもう旅行の話はしないでおきます!

あやせ

この時期は友達とは行かないですね😣
やっぱり落ち着いたらに
しようかー!って言えば
いいかと😁✨

家族とは行きたいな、と
思うけど
基本旅館で過ごす
部屋食にする
室内に露天風呂付きにするとかにして
普段よりひっそりと楽しむ
感じなら行きたいです❤️

ぱと

田舎の人ほどコロナ気にしすぎるは同感です。

同じ市内で1人出ただけで特定され差別され周りはその市には近づかない風習があります。確かに陽性は1人だけでまだいるのは分かりますが💧

そのお友達さんと仮に旅行にいってもコロナが怖すぎて外出歩けないのでは?と思います。違うお友達や一人で行く方が気楽ですね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ですよねー!この前その友達にコロナ感染者減ってきたねって楽しい話したのに浮かない表情されて意味わからないってなってイラついたので、家族と行くか1人で行くか別の友達誘って行ってみます🥺!
    うざすぎるので

• 6月21日