※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供連れ可能の飲食店です。主人が仕事の仲間たちとよく利用しているお…

子供連れ可能の飲食店です。
主人が仕事の仲間たちと
よく利用しているお店です。
子供をつれたママさんを沢山
見かけると主人から話しを聞いていて
私も行きたくて昨日家族4人で利用しました💦
子供は2歳と3歳です。
私たちの他には女性2名のお客さんが
近くに座ってました💦
子供たちも静かにジュースを飲んでいました。
私たちが来る前に私たちの後ろの席に
子連れのお客さんがいたのか
ぬいぐるみやおもちゃの残骸があり見つけて
しまい遊んでしまいました💦
ただ大きな音をだしたり、迷惑がかかる
ような事はしてなかったのですが店長さんが来て
迷惑になるので静かにと言われました💦
私たちそんなにご迷惑かけてしまいましたか?
と聞いたら貴方達が来る前にも子供連れがいて
うるさくてと言われました💦
なら子供連れ不可にしたら?なんて
思いましたがみなさんどう思いますか?

コメント

ママリ

暴れたり大声で遊んでなければ、店員さんも注意するのはおかしいと思いますね。
前のお客さんはいくら子供OKと所だとしてもダメだとおもいます。
家でも落ち着きない子供達ですが、外食時にはとくに子供達が他の所に行こうとしたら私は直ぐに止めて席につかせます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暴れたり大声出していなくて
    言われました💦わたしも
    子供たちの事は何処に行って
    も気にかけて注意してます💦
    それなのに言われてしまった
    事にショックを受けてしまい
    かなりへこんでいます😣

    • 6月21日
ママリ

ぬいぐるみやおもちゃは誰の持ち物だったんでしょうか?
前のお客さんの忘れ物で遊んでたなら確かに迷惑だと思いますが、お店が用意してるもので自由に使ってくださいって感じで置いてあった物で遊んでいたのであれば、それで注意されるのは納得出来ないと思います💦

子供可でも普通の飲食店だと歓迎ではない店結構ありますよね。
うちはファミレスとかキッズメニューとかがたくさん用意してある子供大歓迎のお店しか行かなくなりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぬいぐるみやおもちゃは
    お店の物です💦
    いつも子供たちの事で
    迷惑をかけないようにと
    どこに行っても注意して
    怒っているので今回は
    納得がいかなく
    てもやもやしてます😣
    私も今度から子供大歓迎のお店に行くようにします💦

    • 6月21日
ママリ

え、そんなことで迷惑とか言われるなら
子連れ不可にしたらどうですか?
って進言しちゃいそうです😩‼️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人が仕事で
    よく使うお店なので
    ぐっと堪えましたが
    私がご迷惑おかけましたか?
    と聞いたら目が変わり
    物凄い怒ったような
    目になり怖かったです💦
    言い方も怖かったです💦
    主人ももう行きたく
    ないなと言っています😫

    • 6月21日
❁¨̮

腹立つから私なら一生行かないです
なんなら店のクチコミにそのまま書いてやろうかな笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしももう絶対に
    行かないです😣
    近所なのでお店の前を
    通りますが通るたびに
    思い出すと思います😣💦
    いつもしっかり子供たち
    が迷惑かけないように
    注意しているのに
    こんなところで言われて
    しまうなんて子供たちにも
    ごめんねと思い凹みます😭

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

みなさん本当に
有難うございます🙇‍♀️
話を聞いていただけて
気持ちが少し楽になり
ました🥲💦