※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
家族・旦那

明日で正産期!日付変わって今日でした(笑)そしてさっき旦那が車で5時間…

明日で正産期!日付変わって今日でした(笑)
そしてさっき旦那が車で5時間の所に出張に行きました。
一泊二日ですが😂


家出る前に、ベッドにいる私のところまできて
行ってきます!なんかあったらすぐに連絡してね!
って必死に言ってきて大好きだーーー!ってなりました(笑)なので何度もハグとチューして、寝室を出る時はお互い投げキッスをしながら愛してるよ〜と言い合いました(笑)
付き合ってからだと7年立ちますが毎日必ず出勤前は、寝てる私のところにきてハグとチューしてから行きます😊


二人目の時は立ち会いできなかったので、
今回は絶対に立ち会いしてもらいたいっ!

コメント

ままりん

お子様2人もいらっしゃるのにとっても仲良さそうで羨ましいです🥳✨
旦那様も愛情いっぱいで幸せすぎますね💓

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    恥ずかしいくらいラブラブです😂💕毎日何回大好きって言ってるんだろう😂
    旦那と結婚できてとっても幸せです🥰

    • 6月21日
me

素敵です😆❤️
一泊二日ならきっとまだまだなのに、
旦那さん可愛すぎますー

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    そうなんです(笑)
    まだ産まれないと思いますが、めっちゃ心配してくれます😂

    • 6月21日
  • me

    me

    でも大事に思ってくれてるってことですね(^^)

    • 6月21日