※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
その他の疑問

どちらがいいか、時間があればお付き合い下さい👅元々まったく物欲がない…

どちらがいいか、時間があればお付き合い下さい👅

元々まったく物欲がない私は、誕生日に何がいい?って聞かれると困ります。笑

ブランドにも一切興味なく、使えればいいやぁ、
着れればいいやぁ、ぐらいの安物で満足するので、
去年は、焼肉に連れて行ってもらって終了(੭ ᐕ))


3000円くらいのプレゼントで
豪華と思える感覚をしています。笑笑


そこで最近欲しいものが珍しく2点あります。

イオンのアパレルにあった5000円くらいの
Tシャツ。

今更ながらの、Switchのどうぶつの森ソフト。

の2点。どちらも大差ない値段です。

旦那は両方でも良いと言いますが
3000円を優に超える額なので、
いや、1個でじゅうぶんです!!👀と
言いました。笑笑


んで、どっちにするか迷ってしまって、、


Tシャツは、どうせ着ても子供の抱っこ紐で
ほとんど隠れるし、何着ても一緒だしなぁ。

とか、ゲーム買っても
やる暇ないし、あったら寝たいし。

じゃ、やっぱいらないなぁ。

と、結局いつもの
要らなーい✋って、気分になります。笑笑


この2択ならどっち選びますか??

コメント