※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪ココア
お出かけ

3歳のバースデーにディズニーランドに行きます、朝食と昼食でおすすめの…

3歳のバースデーにディズニーランドに行きます、
朝食と昼食でおすすめのお店あったら教えて下さい。

またエリアもおすすめあれば教えて下さい。

夏場なので持ち物、これは持っていったほうが良いというものあればお願いします。
(ベビーカー持参です)

バタバタになりそうな予感してます。。

コメント

あやん

アリスのお店、グランマサラ、カントリーベアのカレーのお店よく行きます😊

夏は扇子かうちわ、ハンディ扇風機、日焼け止めは必須です!

後レストランとか冷房効いてて寒いことあるのでベビーカーに薄手のバスタオルやブランケット的なの置いててもいいかもです🤔

• 雪ココア

雪ココア

ありがとうございます!参考になります。暑さと冷房対策ですね!レストラン調べてみますね!

• 6月21日

ご飯はハンバーガーが多いです🥺
最近はお昼にクリパレ2回行きました♡
北斎とかもよかったですよ〜🥳
朝食はいつも新幹線でおにぎりです。笑

上の方も仰ってますが扇風機と日焼け止め、使い捨ての保冷剤もよかったです!たしかディズニーでも売ってました👌🏽
おとアクエリアス凍らせて持ってってます✨

エリアはお子さんならトゥータウンですかね🤔❤️
娘は何回も行っててどのアトラクションも好きなのですがモンスターズインク、バズ、プーさん、ジャングルクルーズ、美女と野獣、ロジャーラビット、ピーターパンあたりがとくに好きです🥳✨✨

• 雪ココア

雪ココア

沢山ありがとうございます、ガイドブック買ってきました、北斎和食も、新鮮ですね。

持ち物参考にします!
    ありがとうございます!

• 6月21日
でぃじぃ

朝ごはんは車の中でコンビニのおにぎりやパンで済ませてしまっています…

ポリネシアンレストラン?おすすめですよ😊少し暗くて夏なら涼しいと思います。事前予約なので注意です⚠︎
みなさん書いている持ち物は必須です。日焼け止めはスプレータイプだと塗り直し楽ですよ。意外と頭とか耳とか炎天下の中、長時間いると日焼けするのでスプレータイプの方が頭や耳に塗りやすいです♪

• 雪ココア

雪ココア

日焼け止めスプレーも良さそうですね!ポリネシアンレストラン調べてみます、夏場の暑さ対策必須ですね、、ありがとうございます!

• 6月21日