※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
その他の疑問

旦那のおじぃちゃん(息子のひぃじいちゃん)からお祝いを頂きました。…

旦那のおじぃちゃん(息子のひぃじいちゃん)から
お祝いを頂きました。

遠方なので、何かプレゼントと写真とお手紙を
送ろうと思いますが、

何がいいでしょう🥺💦

タオルは長男の時に渡しましたし、
高齢(86才)で健康管理をされているので、
甘いものもお酒も口にしません🌀

内祝いは「身内にはするな!」と言うタイプなので、
あくまで「ちょっとしたプレゼント」というテイで
何かいいものがないか、考えています😱

コメント

たま

果物なども甘いしよくないですかね💦
この時期暑いしハウスみかんとか美味しいですけどね😊手で皮剥けますし🍊

あとは病院などに外出される方ならひんやりマスクとか🤔

tomona

夫のおばあちゃん(87歳)にプレゼントをしたことがありますが、
義父と二人暮しなので、お揃いのお箸をプレゼントしました。

見たことないですがたぶん使ってくれてると思います(^o^)✨
個人的に、ということであれば毎日使ってもらえるものか、一緒に暮らしてる方がいるならみなさんで使えるものもいいかなと思いました✨

ちぃちゃん

うちは私のおじいちゃん(75)にプチ内祝いをした時、お茶っ葉をあげました!
少しお高めの🙂

普段からお茶を飲む方ならオススメです!
お茶っ葉の缶に子供の写真を入れられるサイトなどもありますのでそんなのも喜ばれるかもしれません😊