※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

化学流産の高温期は何日続くか、フライングで陽性反応が薄い場合、生理痛のような痛みが出ることがある。経験者の方からのアドバイスを求めています。

化学流産の時は高温期何日くらい続きますか?
ドゥーテストでフライングして陽性にはなったけど
薄すぎる…
お腹も妊娠した時のチクチク痛む感じじゃなく
生理痛のような痛みが出てきたから
化学流産なんだろうなーと思ってます😭

化学流産経験ある方辛い経験思い出させてしまい申し訳ありませんが教えてください😢

コメント

ママリ

その時による、という回答になりますね…。

過去数回化学流産していますが、
最短で高温期15日目、
最長で高温期22日目まで高温期が続きました。

• ☆

そうなんですね😢
    検査薬は薄いままでしたか?

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

薄いままだった時もあれば、
    濃くなっていったのに化学流産になってしまった時もありました。

検査薬の濃さで化学流産かどうかはわからないと思いますよ。

• 6月21日
  • ☆

もうほんとに時間が経ってみないと分からないって感じなんですね😢
    ありがとうございます😢

• 6月21日
ぷぷぷ

2回程経験しましたが
1回目高温期22日、2回目高温期23日目で出血しました。

検査薬はどちらも生理予定日1週間後にやり、ばっちり濃い線出ましたがだめでした😓

• ☆

検査薬と高温期だけでの判断は難しそうですね😢
    ありがとうございます😢

• 6月21日
ゆの

私の場合、ドゥーテストが濃くなっていきましたが、途中から変わらなくなり、生理予定日からチャオリから始まり、1週間後くらいから、赤に変わりその1週間後から塊が混じるようになりました。。。

高温期は21日目まで続きました。

私は化学的流産でしたが、胎嚢確認までは妊娠検査薬が逆転現象見れるのが一つの指標にしています。胎嚢確認後はこればかりはわかりませんが。。。

• ☆

私も検査薬が濃くはなってるけど薄いので化学流産の覚悟決めてます😢
    子供産まれるまでは不安ですよね…(産まれてからもですけど😅)

• 6月21日
  • ゆの

ゆの

私も二月がそうだったので、かなり心配してます😂でも、今回は結構濃くなってて。。。

• 6月21日
  • ☆

赤ちゃん信じましょ🥺❤️

• 6月21日
ゆちママ

昨日から出血があり、今朝体温が下がってました。さきほど化学流産と診断されました。高温期は23日でした。

• ☆

お辛い中コメントありがとうございます😢

• 6月21日