※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

昨日アプリで浮気していた夫について相談させて頂いた者です。一件ずつ…

昨日アプリで浮気していた夫について相談させて頂いた者です。
皆さん回答本当にありがとうございます。
一件ずつ、丁寧に返信させてください!

追加でご相談なんですが、アプリで出会った女と不貞行為した理由が
精子の運動率ずっと悪くて落ち込んでて、仕事でストレス過多だからストレスが原因と思って発散しようと思った。それで妊娠できたらいいと思って、と。

確かにずっと運動率悪く、一回だけとても良かったときが出張で今の部署を離れているときでした。だからストレス発散につながったのだと思います。
私も運動率悪いことを何回も言ったり、圧力かけていたなあと少し反省しました。

でも許せないですよね?
皆さんどうですか?

コメント

けゆ

許せないです!

でも男だからしょうがないとも思います。
女は恋をしないとsexできないですが、男は気持ちがなくてもsexできますからね。

てか携帯見たんですか?
見ないのが1番です。

  • おちび

    おちび

    携帯見ました!前科もちなので、離婚覚悟で見ました。

    • 6月21日
mi-hi

とってつけたような理由ですね。ふざけんなって感じです

ゆでたまご

そんなんでしかストレス発散できないの?って感じですね。
本当他の方も仰ってますが取ってつけたような言い訳です。
あわよくば同情で許してもらおうと思ってる気が、、、

というかそんなことされて、こちらにかかる莫大なストレスは考えないの?って思いません?
妊娠する側もストレスの有無って重要なんですけどって。

私なら許せないですし許さないです!

はじめてのママりん

私なら今回の件で見切りつけますね。2人で子供迎えようねって頑張ってる時に
他所の女と浮気?ストレス発散で?
そのストレス発散で、精子の運動率上がって子供が出来たとしても嬉しくない!
ことある事にそのことが思い出されて、嫌な気分になりそうです。。

旦那がどんなに改心しても
信用は出来ないと思います。
ずっと疑って暮らさなきゃいけないのが辛いです

rms

そんなバカみたいな理由許せるわけないです😂笑
言い訳にしか聞こえないどころか言い訳にもなってないですね😓
浮気したほうが100%悪いのでおちびさんはそんなに反省なんてしなくて良いと思いますよ😭💦

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

都合よすぎです😭
そう言えば許してもらえるとでも思ったんですかね?

そんなストレスの発散方法ありません😢

🐶

バレた時用に用意した言い訳って感じですね😅
仕事のストレスを女でしか発散できないの?なら今後もずっとやられるおつもりですか?と言ってやりたいです💦

確かに運動率が悪いことを何度も言うのは良くないですが、だからと言って他の女性に手を出すなんてもっての外です💦