※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男って本当に子供産まれるまで実感ないですよね…。明日入院で出産する予…

男って本当に子供産まれるまで実感ないですよね…。明日入院で出産する予定なんですけど、いつも通りYouTubeみながら1人で笑ってるし屁ばっかりこくしなんか腹立ってきました😕男は痛みも苦しみもしんどさもリスクも何もないし、何も考えなくていいから楽ですよね…。聞けば楽しみだよとか不安だよねとか口では言ってきますが絶対口だけですよね…笑
ドキドキ、ワクワク、そわそわして眠れない!とか、不安とか心配とか、そういうの考えてるのが自分だけな気がしてむかつきます…😡

コメント

はじめてのママリ🔰

わかひます!
でもポジティブに考えたら、自分のことが大好きで必要としてくれる我が子が2人も出来ることになります❣️
出産頑張ってください!

ママり

うちもそんな感じでした。
お酒控えるだの散々宣言してた割に、出産前日までお酒辞めれず飲んでました。

陣痛で苦しんでるときも、隣でYouTubeやゲームされたし。
飲み物ちょうだい、腰さすってっていっても面倒だな…みたいな態度で。
いつか旦那が入院手術したときは目いっぱいやり返してやるつもりです(*≧∀≦*)

会社への連絡とか親とかの連絡はいい旦那、父やりました!!みたいな発言されて未だに根に持ってます。笑

こんな糞みたいな旦那をもったやつもおりますので…笑

ドキドキですが出産頑張ってください✨赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!

とても、とても、
話が逸れるのですが、
実父が、私の高校入試の当日の朝、
自部屋でAV観て寝惚けてるのを
見つけてしまった時の衝撃を思い出しました。。。

あの日、朝早かったので私は一人で家を出たのですが
帰ってから母に告げたところ、
父に大激怒ですよ。

あれからというもの、
男性は、そういうものだ、と私は認識しています。。。

ママリさんの旦那さんや、私の実父よりは、マシではありますが、
なんだかんだで、うちの旦那も似たようなものです😥