※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
子育て・グッズ

2歳のお子さん向けの英語教材や教室についての情報をお探しですね。お子さんが英語の歌が好きなので、何かおすすめの方法が知りたいですか?

2歳くらいのお子さんで英語教材や英語教室行っている方、
またはそのくらいにしていた方
どんなものをされていましたか?
何がおすすめですか?
また、効果ってどうなんでしょうか?

こどもちゃれんじをやっていておまけ?である英語の歌などが好きでよく歌ったりしているので、何かやらせてあげようかなーと思っています💡

コメント

y

3歳ですが、今度ECCの体験に行きますよ!

deleted user

私自身の話です。
幼稚園は外人の家庭教師、小学校は英語塾に夏休みインターナショナルスクールに。
英語が好きで、白雪姫の話は英語で暗記したりコンテストにも出ていました。
中高で英語特化の学校に進学して挫折しました。
今では簡単な日常会話すら出来ません。

私の体験からすると幼少期に力を入れるよりも、留学が効果的だと思っているので息子にはそうするつもりです。
もちろん興味があればです☺️
だから、小さい時は子どもが楽しめる程度でいいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

こどもちゃれんじしているなら
こどもちゃれんじEnglishオススメです😊✨

2歳からはじめましたが
こどもちゃれんじと一緒なので
玩具で遊びながら
楽しく学んでますよ☺️

幼児なので効果?は分かりづらいですが果物や数、形など
それなりに覚えます🙆‍♀️

☺︎

半年間英会話行ってそのあと
dweしてます
…YouTube見せてる時間の方が長いですが/(^o^)\笑

2歳後半くらいからはおままごとや独り言は英語で喋ってます(^-^)
最近また教室通い始めましたが
なんでそんな語彙知ってんの?
みたいな表現で先生に返事するので見てて面白いです🤣笑