コメント
mako0829
昨日結婚式行ってきました!私はドレスの上からキレイめの無地のカーディガン羽織っていきましたよ!さすがにコートは暑くて無理ですし、かといってドレスオンリーは抵抗があるので。
靴のすべてがベロア生地だとちょっと合わないかもしれませんね。
あやなお
私は暑さが苦手なので、
会場まで徒歩や乗り換えなど汗をかきそうな時間が長くかかりそうなのであれば、
現地で着替えます!
何年か前ですが、結婚式場に問い合わせて、控え室みたいな場所を貸してもらってそこで着替えたことありました。
ベロアの靴どんな感じですかね?
もうすぐ秋だし大丈夫じゃないでしょうか?
私なら履いていくかもしれません😅
-
ママり
最寄りからはすぐなんですがお家から会場までが恥ずかしいなあという思いがありまして😣
真っ黒で留め具に小さいリボンがあるパンプスです、、
9月季節の変わり目なので本当困りますね😞- 9月12日
ルー☆
まだコートは暑いかと思うのでジャケットがあればジャケットでいいかと思います💡あとはカーディガンで調節して。
ベロア素材も無しではないけど、ちょっと早いかなぁって印象です。
-
ママり
ジャケット、、無いような気がします😭
やはり、カーディガンも必要ですよね。準備します!
そうですよね〜😭
10月だったらなあと思ってしまいますが他の物で検討しようと思います、、😭
有難うございます。- 9月13日
ママり
車で向かうのであれば着て行って平気だと思います。
靴はきちんと季節にあった物をはかないと、あなたも恥をかきますし、あなたを招待した友達も恥をかいてしまうので気を使ったのうがいいと思います。
-
ママり
車でなく電車の予定です😥
靴は違う物で検討することにします😥- 9月12日
ママり
まさに同じ状況です😥
カーディガンもありですね!
参考になります◎
やはりまだ早いですよね、、
他の物で検討してみます。
有難うございます。