※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶみ
サプリ・健康

ダイエットとして、筋トレしてて、プロテイン飲んでる方へ質問です。今…

ダイエットとして、筋トレしてて、プロテイン飲んでる方へ質問です。

今日このパターンはじめてなんですが、
夜ご飯まで全部終わって、今日は筋トレ全くしてなかったので筋トレしました。
子供も寝てからだったので、結構ガッツリ時間かけて、ストレッチ、筋トレしました。

今日はタンパク質量65程度で120を目安にしてるので全く足りてません。
でも、今日は義実家と過ごしたので、糖質、脂質、カロリー共に超え気味です。

そんな場合、筋トレ後にプロテイン飲むべきですか?
カロリー気にして飲まないべきですか?

ボヨボヨの体にやっとできてきたちょっとの筋肉分解されても嫌だけど、プロテインで更にカロリーオーバーするのもどうなん?って思って結局飲んでません😥💦💦

詳しい方教えてください⭐️

コメント