※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供3歳と2歳。海外(1ヶ月滞在)に行くとしたら、ベビーカーとか抱っこ紐…

子供3歳と2歳。海外(1ヶ月滞在)に行くとしたら、
ベビーカーとか抱っこ紐は必要ですかね
もうベビーカーや抱っこ紐は普段使いませんが、空港で嫌がったり寝そべられると困るのでどうしようか迷ってます。
飛行機は2時間から3時間ほどですが、何か必要なものってありますか?

コメント

りこ

空港だけが問題なら、空港でベビーカーの貸し出しとか利用されたらいいかと思います✨

普段、グズっても使わずに解決できてるなら手荷物としては必要ないと思いますよ☺️荷物増えるだけですし💦

飛行中は耳抜き出来ないタイプのお子さんなら泣いちゃうと思うので、とにかく空港で飲食たっぷりして寝かしつけるといいと思います💡

逆に、1ヶ月も滞在するのにお散歩や買い物など、徒歩での観光は無いですか?そういう時はベビーカーあると助かると思います。もう店舗やホテルに車移動しか使わないとか、コンシェルジュがつく客室とか、ベビーカー貸し出ししてる近場の機関をご存知なら、ベビーカーも抱っこ紐も必要ないと思います✨