※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊活

排卵検査薬で妊娠検査した経験ありますか?陽性で妊娠した方や陰性の方のお話を聞きたいです。生理予定3日前に陽性反応があったそうです。

排卵検査薬で妊娠検査したことがある方
生理予定前に陽性がでてそのまま
妊娠していた方どのぐらいいますかね?🥺

逆に排卵検査薬陽性だったけど妊娠検査薬で
陰性でしたという方のお話も聞きたいです🪅
一番信用できるのは産婦人科行くことですけどね😂😂

ちなみに生理予定3日前で排卵検査薬が
陽性で反応してくれました🥺ドキドキです

コメント

deleted user

私の場合は排卵検査薬真っ白な陰性で、妊娠検査薬はくっきり陽性でした!ちょうどその時開いたママリで、排卵検査薬が逆転現象の陽性だったので妊娠検査薬をやったら真っ白陰性でしたって投稿を見かけました!!

ななせ

排卵検査薬でD19に陽性でて、そのままD25に妊娠検査薬をして陽性
妊娠継続し、息子が生まれました☺
ちょうど1年前のことです!
赤ちゃん育ってくれてるといいですね🥺💕