※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

妊婦の方でこれ飲んでる方何錠飲んでますか?また1日何回何錠飲んでる方教えて下さい🙌🏻

妊婦の方でこれ飲んでる方何錠飲んでますか?

また1日何回何錠飲んでる方教えて下さい🙌🏻

コメント

ここ

妊婦ではありませんが、妊婦の時の常備薬として便秘が酷い体質なので毎日
5錠〜6錠飲んでました!

  • S

    S

    5.6錠飲めるんですね!
    と言うことは毎食後に
    2錠ずつくらい飲んでました?🥺

    • 6月20日
  • ここ

    ここ

    遅れました、、

    寝る前に飲んでましたよ!
    出ない日もありましたが、
    飲み続けていれば、出なくても1日、2日で必ず出てくれます!

    • 6月23日
deleted user

妊娠後期で最大4錠飲んでました。
市販のものより、産院で全く同じもの処方してもらう方が安いです。

  • S

    S

    1食後につき最大4錠ですか?😭

    私も処方箋の方が安いなと
    思っててずっと処方箋なのですが
    検診までの数日分が足りなくて
    臨時で買いました💭

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日で4錠でした。
    産院では「1日最大6錠までにしてください」と言われてました。

    • 6月20日
  • S

    S

    1日4錠なら1食後につき
    だいたい1錠飲む感じか
    1日2回にして2錠飲む感じですかね?!

    最大で6錠なのですね参考にします🙌🏻🥺

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝る前に4錠一気飲みでした😂
    先生は毎食後2錠ずつ×3食×日数で処方してくれました。

    • 6月20日
  • S

    S

    なるほど!一気飲みタイプなんですね😳

    参考になります❤︎

    • 6月21日
みー

私は効きやすいのか4錠飲むと
しんどかったです💦
2錠くらいがちょうどいいです😅

  • S

    S

    みーさんも一気に夜とかに
    4錠飲みですか?!

    それとも毎食2錠ですか???

    • 6月21日
  • みー

    みー

    これって寝る前に服用ですよね?
    その通り飲んでましたよ😊

    • 6月21日
  • S

    S

    そうですそうです!
    ですが私的に一気によりも
    分けて飲みたくて同じ方いないかな
    って聞かせて貰いました😂

    • 6月21日