妊婦の方でこれ飲んでる方何錠飲んでますか?また1日何回何錠飲んでる方教えて下さい🙌🏻
妊婦の方でこれ飲んでる方何錠飲んでますか?
また1日何回何錠飲んでる方教えて下さい🙌🏻
- S(4歳9ヶ月, 7歳)
コメント
ここ
妊婦ではありませんが、妊婦の時の常備薬として便秘が酷い体質なので毎日
5錠〜6錠飲んでました!
退会ユーザー
妊娠後期で最大4錠飲んでました。
市販のものより、産院で全く同じもの処方してもらう方が安いです。
-
S
1食後につき最大4錠ですか?😭
私も処方箋の方が安いなと
思っててずっと処方箋なのですが
検診までの数日分が足りなくて
臨時で買いました💭- 6月20日
-
退会ユーザー
1日で4錠でした。
産院では「1日最大6錠までにしてください」と言われてました。- 6月20日
-
S
1日4錠なら1食後につき
だいたい1錠飲む感じか
1日2回にして2錠飲む感じですかね?!
最大で6錠なのですね参考にします🙌🏻🥺- 6月20日
-
退会ユーザー
寝る前に4錠一気飲みでした😂
先生は毎食後2錠ずつ×3食×日数で処方してくれました。- 6月20日
-
S
なるほど!一気飲みタイプなんですね😳
参考になります❤︎- 6月21日
みー
私は効きやすいのか4錠飲むと
しんどかったです💦
2錠くらいがちょうどいいです😅
-
S
みーさんも一気に夜とかに
4錠飲みですか?!
それとも毎食2錠ですか???- 6月21日
-
みー
これって寝る前に服用ですよね?
その通り飲んでましたよ😊- 6月21日
-
S
そうですそうです!
ですが私的に一気によりも
分けて飲みたくて同じ方いないかな
って聞かせて貰いました😂- 6月21日
S
5.6錠飲めるんですね!
と言うことは毎食後に
2錠ずつくらい飲んでました?🥺
ここ
遅れました、、
寝る前に飲んでましたよ!
出ない日もありましたが、
飲み続けていれば、出なくても1日、2日で必ず出てくれます!