※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

積立NISAで運用している方、銘柄はどうしていますか?オールカントリーが好きで比率が高いけど他の銘柄も考え中。日本株を個別で持っていないのでオールカントリーに。ひふみ持ちもアクティブなので、インデックスにアクティブを少し追加考え中。

積立NISAしている方お話ししませんか?

皆さんどんな銘柄で運用してますか?😆
私はオールカントリーが個人的に好きで比率が1番高く、これから他の銘柄どうしようかなと迷ってます。
オールカントリー除く日本にしない理由は個別で日本株を持っているわけではないため、あえてオルカンにしてます。
これからの伸び次第で色々変えるつもりです😌
ひふみ持ってる方も多いみたいですがアクティブですよね?
インデックスに絞ってたので1〜2割アクティブ持ってても良いなと思い始めてます笑
どうなんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もオールカントリーにしました。

  • ママ

    ママ

    安定ですよね😌

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

オールカントリー、全米を楽天とイーマクシススリムで積み立ててます。

  • ママ

    ママ

    私も似た感じです👍🏻

    • 6月20日
ぽむ

米株と全世界株半々にしてます。

  • ママ

    ママ

    やはり米国株も安定してますよね👍🏻

    • 6月20日
まい

米国株とオールカントリーがメインで新興国は少しだけ買ってますが、一番利率がいいです😊

  • ママ

    ママ

    私も同じです!!
    新興国気になってます。
    利回り良いのですね🥰

    • 6月20日
青りんご🍏

オールカントリー、先進国株式、海外株式、ひふみなどを持っています🙂S&P500は課税口座で持っています💞

子どもたちのジュニアNISAは安定のオルカンとS&P500半々です。

  • ママ

    ママ

    なるほど!
    ひふみ、どうかな〜と思ってて買うなら2割くらい買ってみようと思うんですが現時点で利回りどうですか?☺️

    • 6月20日
  • 青りんご🍏

    青りんご🍏

    ひふみは今はイマイチですね😅コロナ前から買っていて15%くらいです。ひふみ買うなら新興国買ったほうがいいかもですね

    • 6月20日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね🙆‍♀️
    日本の企業に期待するなら...ってとこですね笑
    ありがとうございます!

    • 6月20日
  • 青りんご🍏

    青りんご🍏

    その通りです🙂

    • 6月20日
rino・mayu♡mama

米国株、オールカントリー、新興国、ひふみを持っています😊
結構皆さん一緒ですね!

  • ママ

    ママ

    本当ですね😊
    オルカンや米国株はやはり安定ですよね✨

    • 6月20日