※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アパートで夜間断乳する際、泣き声が気になる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

アパートで夜間断乳する場合泣き声って結構聞こえますかね?

住んでいるアパートは、軽量鉄骨造です!
ご近所さんはお子さんがいる方がいなくて、
カップルや40代くらいの一人暮らしの方が多いです💦
みなさん夜遅くに帰ってきて、朝早くお仕事に行かれるようで、
ほぼ顔も見た事がありません💦

子どもがいる方がいないので、夜間断乳する勇気が余計
出なくて困ってます😖

同じようにアパートで夜間断乳された方、どうしましたか?

夜間断乳諦めるか頑張るか、どうしましょ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

聞こえますね💦
距離感にもよりますが・・・

チャレンジして1週間ぐらいみて、やっぱり泣きっぱなしになるなら辞めるとか、
早めに寝かしつけるとか工夫はどんどんしていきますかね!

• ママリ

ママリ

やっぱ聞こえますよね😖
    ご迷惑をかけるのがほんと申し訳なくて💦
    1週間くらいで寝るようになりますかね🥺🥺

• 6月20日
ママリ

窓締め切って夜間断乳しました😱💔あまりに泣き叫ぶので主人に外に確認しに行って貰ったら「結構聞こえる」と言われたので、どうしようと思いましたが強行突破しました😂
2日くらいですんなり寝るようになったので特に問題なく終わりましたが…💦

もし気になるようなら事前に言っておく(夜中に泣くことが多いのでご迷惑をお掛けします等の手紙をいれておく) のもいいかなと思いますが、理解していただけそうであれば、そこまで気にしなくても良いかと思いますよ🥰♥️

もしくは夜にクーラーをつけるもう少し暑い時期を狙うとかもありかと🤔

• ママリ

ママリ

結構聞こえますよね💦ただでさえ毎日うるさいと思うので、夜まで泣き声が聞こえるのが申し訳なくて🥺

2日くらいで寝るようになったんですか??どうやって寝れるようになりました?🥺🥺ほんとできるか不安で毎日検索魔です🤣

クーラーつける時期なら窓閉め切ってるし、少しはマシですよね💦

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

結構聞こえると思います😭
うちは義実家が近いのもあり旦那がドライブで寝かし付けて義実家で寝てました😊
1日目は寝かしつけてから行ったものの起きてギャン泣きでかわいそうだから家に帰れって言われるほど泣いたそうです😂
ちなみにもう1度ドライブで寝かし付けてまた義実家で寝れたみたいですが、床には降ろさずお腹の上で寝たって言ってました🤣
3日ほど義実家にお世話になりました😊

• ママリ

ママリ

やっぱ聞こえますよね😭😭😭
    ドライブで寝かしつけてそのままお家に入れますか?うちいつもドライブで寝ても家に入ると起きちゃうんですよね💦💦
    でも3日で寝れるようになったのですね🥺

• 6月21日