※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

不正出血が1週間続き、ホルモンバランスの乱れが原因と言われました。子宮頸がん検査や超音波検査で異常はないようですが、心配しています。

不正出血が1週間続いたので病院に行ったらホルモンバランスが崩れてしまって出血したんだね〜と言われました。

先月子宮頸がんの検査もして異常なしで、今回は超音波検査をしたのですが特に病気とかではないということですかね?😣
病院が忙しい時間帯に行ったのでそれくらいしか言われなくて💦
今日で不正出血は1週間と3日続いているので心配です😓
妊娠の可能性はありません。

コメント

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

私も最近不正出血の事で産婦人科に通いました(*^^*)
ホルモンバランス崩れていたのねって同じこと主さんと言われましたね^^;
ホルモン剤とか貰えませんでしたか?
私は貰いましたよ!
ちなみに生理は来てなかったのですか?
私の場合1週間遅れて不正出血だったので、無事に貰えたのでどうかと思いまして^^;

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ホルモン剤は貰ってないです😭
    生理終わった後の排卵日付近で不正出血が出ました!
    今月の生理予定日は23日なんです😢
    私はそのうち生理来ると言われたので、遅れている場合は生理来させるために処方されたんですかね?😂

    • 6月21日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    遅くなりました🙇‍♂️
    え!?
    終わってからというのは、今月のみ不正出血ってことてすか?そうですね^^;
    来させる為に処方されましたよ(*´∀`*)

    • 6月22日