※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母を目指す2人目の方が陥没乳首で悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

陥没乳首で、完母の方っていますか?

1人目は、混合で5ヶ月目から完ミになりました。
2人目こそは!と完母に憧れてるのですが、なかなか難しそう…😅

ご経験ある方いたら、よろしくお願いいたします🥰

コメント

いちごちゃん

乳頭マッサージして出てくるようなら希望あると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージして出てくるんですが、一瞬で縮こまっちゃう恥ずかしがり屋さんなので、やはり私には難しいかもしれません笑

• 6月20日

2歳まで完母でした!!
引っ張り出すというか、マッサージなども頑張って(出産後) なんとかいけました!
でも、片方は陥没具合の関係で飲んでくれなくなったので
もう片方で何年も頑張りました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええええ!す、す、すごいです!ご立派な?陥没なので、やはり私には難しいかもしれません🤣

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

元陥没乳首です🤣
新生児のときは乳頭保護器使って徐々に直母にして1歳4ヶ月まで完母で育てました😄
あれから1年、また陥没してきたので次の子生まれるときにはまた乳頭保護器かな😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ!すごいです🤭♥️
    私も保護器使ってましたが、取れちゃうし、うまく使えませんでした😅
    私もすっかり立派な陥没で、なんか前よりさらに陥没してるような気すらします笑

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら使い方かサイズが間違ってた可能性も❓
    メデラの使ってたんですが、ひっくり返す勢いでめくって密着させてました😊
    私は産院で試着して買ったので良かったですが、サイズ選び難しくないですか❓🤣
    ちなみにピジョンのは合いませんでした😅

• 6月20日