※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

3ヶ月の息子が昨日から今日にかけてちょっと黄色っぽい白っぽい便をしま…

3ヶ月の息子が昨日から今日にかけて
ちょっと黄色っぽい白っぽい便をします。
いつも便の回数は2日に1回くらいですが
今日1日で5回はしています。

今日の朝休日診療で診てもらいましたが
小児科の先生はいなくて、内科の先生に診てもらいました。
ミルクも飲むし、機嫌がいいから様子見てもいいと言われました。
気になるなら明日また来てと言われ終わりました。 

明日診察に行く予定ですが、
同じ症状がお子さんに出た方いらっしゃいますか?

胆道閉鎖症じゃないか心配です。

コメント

どんぐりママ

心配ですね💦💦
見てないのでなんとも言えませんがロタウイルスかな?と思いました。