※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ207
子育て・グッズ

哺乳瓶で麦茶を飲む時、何時間で破棄しますか?ミルクと違って、ガブガブ…

哺乳瓶で麦茶を飲む時、何時間で破棄しますか?
ミルクと違って、ガブガブ飲まないじゃないですか。

コメント

夏弥ママ

哺乳瓶ではなくストローの水筒なんですが、朝入れて外出で持ち出したりしてるので夜までそのままだったりします。
真夏だと心配ですが今の時期は大丈夫かと思います!
冷蔵庫に入れとけばなお良いかと!

deleted user

うちは朝作ってお昼になったら余っていても破棄して、午後また作り直します(*´-`)