※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園通わせながら公文通わせる方、仕事しながら公文通わせる方、お話聞きたいです。

仕事してて保育園通わせながら公文通わせてる方いますか??
私がほんと勉強できない、しないタイプで、旦那も私と同類です。
上の子の性格が私の小さい頃にそっくりで(人見知り内気慎重)私が小一から勉強できなくて苦労したので、小学校入学前に少しの国語と算数はできた方が自信がつくかなと思ってます。
でも仕事もあって公文通わせるのは難しいかなーと悩んでます😭
仕事しながら公文通わせてる方いましたらお話聞きたいです😭

コメント

ままり

共働きで公文通ってます!😊もう小学生ですが、保育園から通っています✨

• ままり

ままり

わー!ありがとうございます😣
    ままりさんの仕事時間とままりさんのお子さんの保育園預け時間教えてもらえますか?😣

• 6月20日
  • ままり

ままり

私は不規則勤務で旦那が8時~17時までの仕事、子供は保育園に7時半~17時過ぎまでで旦那が主に保育園送迎してます。公文もだいたいは送迎してます😊
    うちの公文は20時までやってて、それまでに来て下さいって感じなので残業とかが少しあっても大丈夫な感じです☺️

• 6月21日
  • ままり

ままり

返事遅れてすみません😭💦
    同じくらいの仕事時間と保育時間で大変参考になりました🙇‍♀️
    公文ってそんな感じなんですね!
    一度話聞きに行ってみます☺️
    ありがとうございます😌💓

• 6月23日