※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

排卵日が全く予想できない場合って3日に一回くらいタイミングとっておけば可能性ありますかね…😢

排卵日が全く予想できない場合って3日に一回くらいタイミングとっておけば可能性ありますかね…😢

コメント

ママリ

あると思います🙆‍♀️全く予想できないのは毎月生理がないとかですか?

• まり

まり

ありがとうございます!
    可能性ありますよね🥺
    3日に1回のペースで頑張れるかが問題ですが…笑

産後の生理がまだ来ていなくて…1週間くらい前に産婦人科で診てもらったらまだ排卵もしていないとのことだったので少しでも可能性あるなら頑張りたくて😭
    元々多嚢胞気味で生理来なかったので排卵検査薬も使えるのかわからなくて💦

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

産後の生理が来てから妊活再開という感じでしょうか?🤔多嚢胞でも生理周期が長くてもなんとなく安定してるなら、ある程度予測して使えると思います🐣

• 6月20日
  • まり

まり

3週間後にまた産婦人科に行ってそのときの子宮内の状態次第でどうするか相談する予定です!
    2人目もクロミッド服用していたのでまたそうなるかと…😢
    でもその前に排卵するのであればそのチャンスを逃したくないと思いまして…
    薬がないと何ヶ月も生理が来ない感じなので難しいかもしれないです😭

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

なるほどです。授かれますように🕊✨

• 6月20日
  • まり

まり

ありがとうございます😊✨

• 6月20日