※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4歳〜6歳の女の子のお出かけバッグはリュックですか? ショルダーバッグ…

4歳〜6歳の女の子のお出かけバッグはリュックですか? ショルダーバッグでしょうか??

4歳の娘にバッグを買いたいのですがお小遣いもあげてないので、バッグにはハンカチぐらいしか入れないかなぁ。。ハンカチ、ティッシュ、お菓子‥どんなの使われてますか?

コメント

みゆ

うちはリュックと肩掛けを本人の好みで使い分けてます😅
ちょっと遠くにお出かけする時はリュックに自分で予備の着替えや車の中で遊ぶおもちゃを詰め込んでます😂
それプラス水筒とかですかね🙆‍♀️
近場のお出かけの時は肩掛けにおもちゃとハンカチとティッシュ入れてます笑

両方あると便利かと思いますが、どちらかだけならリュックですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まさかの両方持ちとは‥!!私は一択でしか考えてなかったのでなるほどー!でした♬

どちらも用意してもいいかなぁと思えました✨参考になります!

• 6月23日
mi

もうすぐ3歳の娘ですが、、、
ショルダーバッグにティッシュとエコバックの小さいのとマスクを入れて出かけてます👍
マスクはお店に入る前に自分で出してママつけてーと言い、小さいエコバックは自分のものを買った時に使って、ティッシュは鼻が出たり手が汚れた時に拭いてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!エコバッグの小さいのも使えるんですね!

• 6月23日
はじめてのママリ(28)

3歳ですが、
わたしがハンドメイド好きなのでミシンでポシェットを作ってそれを愛用してます😊なのでショルダーですね🤍
うちの子はマスク、ティッシュ、お菓子を基本入れてます😊✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドメイド!いいですねーーー!!!
    私もちょっと見てみようかな♬ありがとうございます(^^)

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

年長さんです!
ショルダーとリュックを本人が決めて使い分けていますが出番が多いのはショルダーかな🤔

中には(予備マスク)(ハンカチ)(消毒)(紙石鹸)(手拭きシート)(お菓子)(絆創膏)が入っています!

公園で長居予定だったり、水遊びがありそうな場所の時にはリュックにして着替えと大きめの水筒も入れています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショルダーとリュック、どちらも用意されてるんですね✨!!一択でしか考えてなかったので、2つとも用意してもいいかなぁと思えました♬ありがとうございます

• 6月23日
どれみ

ショルダーです。
ハンカチ、マスクの替え、消毒液、紙石鹸、ウエットティッシュ、娘用のエコバッグとかいれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!紙石鹸、ママ友ももってて私も最近かいましたが必要アイテムですね✨

• 6月23日
  • どれみ

どれみ

ですです!しかも子どものバッグに紙石鹸や消毒、ウェットティッシュを入れてる方が私がカバンから探すよりすぐ出せることに気付きました笑笑

• 6月23日