※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
サプリ・健康

ピルを飲んでる方、飲んだ事あるかたお願いします(*^^*)現在トリキュラ…

いつもお世話になってます✨
ピルを飲んでる方、飲んだ事あるかたお願いします(*^^*)


現在トリキュラーを飲んでいるのですが、飲み始めて1ヶ月半…
3kg近く太りました💦
普段、食事制限と筋トレをしています。
食べすぎてこんなに太るのは納得出来るのですが、努力しているのにこんなに増えるのはピルしか思いつきません(><)

調べたらピルで太る事はない。とあったのですが、皆さんどうですか…??😣
太った方いらっしゃいますか??

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

5年ほどピル飲んでました!

トリキュラー飲んでた時、めちゃくちゃ太りました😢
ピルもホルモンなので太る原因にはなると思いますよ…


ピル変えたら落ち着きました😢

  • きらり

    きらり

    返信ありがとうございます😊

    同じですね!
    ありえないぐらい体重増加してるので、驚いています。。
    産婦人科に行く予定もあるので、相談してみます😣💦
    ピル変えて落ち着くといいなぁ😭💦

    • 6月20日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    その頃、体力仕事してたので、
    むしろ痩せてたのですがピルで一気に太りました😢

    中容量ピルだと不正出血が止まらなくて
    合わなくなったのがきっかけでピル変えましたが
    低用量ピルに変えたらすぐ痩せました😢!


    一度相談してみてください💕

    • 6月20日
  • きらり

    きらり

    そうなのですねー💦
    痩せる事してるのに、太るっておかしいですもんね😅💦

    トリキュラーも低用量ピルですよね?(°-° )
    ピルにも色んな種類があるんですね😭
    合う物に出会えるといいです✨

    • 6月20日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    ですよね😢
    そんなに食べてるものも変わらなかったのでかかりつけのお医者さんに相談したら、ピルの影響だと思うよって言われました!

    ごめんなさい!間違えました!
    低用量ピルが合わなくて
    超低用量に変えましたです💦
    ごめんなさい😭!


    結構いろんな種類あるので
    お医者さんになにかの理由で
    トリキュラーを指定されていないのであれば、
    色々どれでも効果は変わらないので合うもの見つかるまで試して見てください💕

    • 6月20日
  • きらり

    きらり

    むしろ、私毎日筋トレ頑張ってるのに何で~!?って感じで体重計乗る度悲しくなります😢

    良かったです✨
    私が無知なのかと思いました😂😂
    子ども連れて病院行けないので、オンライン処方してもらっただけなんです!😅
    預け先も見つかったので、産婦人科行ってみます(^^)
    病院の方が安いし🎵

    お話聞いて下さりありがとうございます♥️

    • 6月20日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    わかります!!!
    なぜ太る!?ワシは空気を食べてるのか!?ってなりました😂

    なるほど!
    そしたら絶対話聞いてもらいながらの方がいいと思いますので行ってみてください✨

    お子さんの預け先も決まってよかったです💕

    こちらこそありがとうございました💕!

    • 6月20日
  • きらり

    きらり

    もう本当それですよー😂💦
    夜ご飯も調整して、お菓子も食べてないのになぜ!?って感じでした😂


    差し支えなければ、何のピル飲んでるかお聞きしてもよろしいですか…??😣

    • 6月20日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    わかります🤣!!!!

    妊娠前までフリウェルULDを飲んでいましたよ☺️💕

    • 6月20日
  • きらり

    きらり

    最近頑張ってるのに、他に思い当たるのがピルしかないので、そう思っときます😂💦
    ありがとうございます♥
    参考にさせていただきますね😊🎵

    もうすぐ可愛いお子さんに会えますね♥
    お身体大事にしてくださいね( *´꒳`* )
    私はもう出産予定ないので😆💦

    • 6月20日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    いえいえ💕
    少しでもお力になれたのならよかったです!
    グッドアンサーに暖かいお言葉までありがとうございます🙇‍♀️

    ビビり倒してますがきらりさんのお言葉で頑張れそうです💪🏻
    わたしも怖すぎて今のところはまた産みたいって気持ちになれるのかなと思っております🤣

    可愛い赤ちゃんに会うべくあと1ヶ月と少し頑張ります💕

    • 6月20日
  • きらり

    きらり

    お1人目なんですね(^^)

    2人産んでますが、痛みなんて忘れてまた産みたくなりますよ笑
    むしろ、スルンと出てくる瞬間が気持ちいいです😂💦
    出口はありますから、頑張ってくださいね♥
    お祈りしてます⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 6月20日
deleted user

同じくトリキュラー飲んでますが太っていません。
ピルは女性ホルモンが増えるため食べると脂肪がつきやすくなるのではないですかね??

  • きらり

    きらり

    コメントありがとうございます(^^)
    そういう事もあるんですね💡

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します💦
今は薬かえましたか?