※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれーぷ
妊娠・出産

分割食してる妊婦さんいますか?☺️

分割食してる妊婦さんいますか?☺️

コメント

かるん

妊娠糖尿病で一度に食べると血糖値高くなるので分割食にしてます🙋🏻‍♀️

  • くれーぷ

    くれーぷ

    どんな感じで食べてますか?
    私は妊娠糖尿病ではありませんが
    腹満感がすごいので😩

    • 6月20日
  • かるん

    かるん

    血糖値上がらないようにするための分割食なので参考にならないかもしれないですが、1回あたりの炭水化物の量を半分にして食べて、食事開始2時間後に血糖値測定、その後残りの半分を食べる、、というのを朝昼晩行ってます!なので1日6回食+間食1回って感じです💡

    • 6月20日
  • くれーぷ

    くれーぷ

    ありがとうございます😊

    • 6月20日