妊娠・出産 分割食してる妊婦さんいますか?☺️ 分割食してる妊婦さんいますか?☺️ 最終更新:2021年6月20日 お気に入り 妊婦 くれーぷ(妊娠7週目, 4歳8ヶ月, 7歳) コメント かるん 妊娠糖尿病で一度に食べると血糖値高くなるので分割食にしてます🙋🏻♀️ 6月20日 くれーぷ どんな感じで食べてますか? 私は妊娠糖尿病ではありませんが 腹満感がすごいので😩 6月20日 かるん 血糖値上がらないようにするための分割食なので参考にならないかもしれないですが、1回あたりの炭水化物の量を半分にして食べて、食事開始2時間後に血糖値測定、その後残りの半分を食べる、、というのを朝昼晩行ってます!なので1日6回食+間食1回って感じです💡 6月20日 くれーぷ ありがとうございます😊 6月20日 おすすめのママリまとめ 妊婦・風呂に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊婦・痒いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 肥満・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
くれーぷ
どんな感じで食べてますか?
私は妊娠糖尿病ではありませんが
腹満感がすごいので😩
かるん
血糖値上がらないようにするための分割食なので参考にならないかもしれないですが、1回あたりの炭水化物の量を半分にして食べて、食事開始2時間後に血糖値測定、その後残りの半分を食べる、、というのを朝昼晩行ってます!なので1日6回食+間食1回って感じです💡
くれーぷ
ありがとうございます😊