※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今仕事で出張行っていて、出張先の人達とバーベキューしてるみた…

旦那が今仕事で出張行っていて、出張先の人達とバーベキューしてるみたいです。
向こうが誘ってきたみたいで付き合いもあり断れなかったらしいです。

人数は5人くらいらしいですが、内心こんな時期になぜ外でバーベキュー!?と思いました。
外だから良いと思ったんでしょうか?

マスクはしてると言ってますが、実際バーベキューでコロナ感染した人も居るのに、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

バーベキューだと、食べ物の間接的な接触?みたいなのも多そうだし心配ですね、、😅断れなかった旦那さんの気持ちもわかりますが、心配になっちゃいますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり心配ですし、大丈夫かよ〜って感じです😣
    その出張先の人たちに文句言いたいくらいです!!!

    • 6月20日