※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

5歳女の子の髪型についてです。いつも園から帰るとボサボサになってきま…

5歳女の子の髪型についてです。
いつも園から帰るとボサボサになってきます。それは仕方ないので全く気にしてませんし、良いのですが、今年は卒園アルバムの撮影もありますので、撮影日だけでも崩れないような髪型にしたいです。長さはセミロングで三つ編みが少しピンピンでちゃいますができるくらいの長さです。量は多めです。整髪料つけたり、ヘアアレンジのおすすめを教えていただきたいです!

コメント

ぱんだ

見ずらくてすみませんがお団子で良ければこの髪型は崩れにくくて良くしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌か、かわいい~😍😍可愛い且つ崩れなそうな髪型ですね‼️はみ出そうな毛は細かく結んで行けば良さそうですね☀挑戦してみます❤

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

ワックスとか使ったりスプレーしたりしてるってママ友は言ってました。
うちの子も下の子が5歳ですがしっかりめに編み込みとかすると崩れないですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌やはりワックス等使うと結びやすいし崩れにくいんでしょうね‼️‼️編み込み、挑戦してみます☀

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じを毎日してます!
    うちの子は髪の毛の量、少ないので結構カスカスですが💦

あとうちは園で体操とかあり、下ろしてるのがあんまりで、
    私も色んな髪型にチャレンジしてるので大人バージョンでアップヘアアレンジして行くことも多いです!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんすごい~👏👏毎日こんな可愛い髪型してもらえたらお子さんもウキウキですね😍😍そして崩れなさそうな髪型ですね🌠私も億劫がらずにいろいろチャレンジして頑張ります👮ポニーテールとか、きっちり結びたいのにゆるっとなってしまうのは技術的な問題なんでしょうかね😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに今日〇〇にして〜とかリクエストありますが個人的にしたいものしてますw
    帽子も被るのでやっぱりボサついては帰ってくる時ありますが早めの段階で撮ってくれるなら崩れてないと思います✨
    ポニーテールも私も緩くなりますよー!とにかくキツく結ぶようにしてるぐらいです🤣
    特にテクニックとかないです(笑)

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

お団子が多いのですが、帽子被る時に邪魔なので
2つくくりしてから
三つ編みしています!
なのでゴムで4点止めです。
頭を激しくヨシヨシとかされない限りは帰宅後も綺麗です!

いきなり三つ編みするとぐちゃぐちゃになります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌子どものおだんごって可愛いですよね😍二つくくりからの三つ編みだと、がっちり結べそうですね‼️ただの三つ編みしかしてなかったのでやってみます☀

• 6月20日

くるりんぱ2〜3連してからのツインテールとかは可愛いし崩れにくいのでよくしてます☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌くるりんぱって崩れにくくなるんですか‼️‼️ちなみにツインテールの上の方にですかね?

• 6月20日

退会ユーザー

そうです!
    くるりんぱしてからギュッと締めてあげると結構崩れないです!
    クラス帽子かぶってますけど帰ってきても、そんなにボサボサになってないです♪

• 6月20日