※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくもも
妊娠・出産

37週4日の経産婦です。子宮口2cm開いて柔らかくなり、早く会いたい気持ち。皆さんは2cmから本陣痛きたのはいつ頃でしょうか。

お世話になっています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今日で37w4dになりました。経産婦です。
内診してもらったら、子宮口2cmほど開いていて、柔らかくなってきているそうです。
あと一週間くらいかなあ〜と言われましたが、
生産期なので、早く会いたいなあ\( *´ω`* )/
とウズウズしています。
子宮口2cmくらいから、皆さんはどれくらいで本陣痛きましたか?
参考にさせて下さい (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

コメント

ぷにちゃん

私と2日違いですね!
ウズウズわかります(笑)

お兄ちゃんの時なんですが、朝から微弱で陣痛がきて病院行ったら2センチで帰されました!
その日の夜中にだんだん強くなり朝方産まれました(o^^o)

• さくもも

さくもも

コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    ウズウズしますよね!
    予定日2日違いなんですね(*^_^*)なんだか親近感湧いちゃいます。

2cmから結構すぐ産まれたんですね!早く産まれて欲しいです>_<♡
    陣痛は怖いけど…

• 9月13日
  • ぷにちゃん

ぷにちゃん

2センチならもうすぐかも知れないですよね( ´ ▽ ` )ノ

私は金曜日が検診なので、どうかな〜?と楽しみですが、今の所はうんともすんとも状態です😓
    頑張りましょうね✨

• 9月13日