※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。旦那の出張が多く、ワンオペがほとんどです。今週も木曜から…

愚痴です。

旦那の出張が多く、ワンオペがほとんどです。今週も木曜から今日の午前まで出張でした。そんな中、昨日電話で明日(20日)、友達の結婚式忘れてた!近いから午前中に帰るから送って行ってと頼まれました。出張に行く前に、友達の結婚式近くなかった?大丈夫?って聞いたのに、確認もせず大丈夫と答えてたみたいで。そこでまず今日の予定(父の日なので実家などでお祝いと旦那にサプライズ)を崩されてイラッとしたのですが、仕方ないことと送って行きました。このご時世なので、2次会がないから5時か6時には終わると思う、と言われて連絡待ってました。そしたら、6時に連絡がきて、コロナ対策で全然会場を歩けず、友達とも話せなかったから5.6人で2次会してくる、と。思わず、は? 何言ってるの?と声がでました😑
もー好きにしてといって電話を切りました笑
もー、すごくムカついてムカついて。久々にあった友達と話したい気持ちもわかるけど、なんか、私の唯一の休日が潰された感でいーっとなってしまいました🥶
怒りすぎですかね?帰りにケーキ買って、取り寄せたカニを一緒に食べてって考えてたのに、なんだかすごく虚しいです😟
長文失礼しました。

コメント

SAT

いやいや~だいぶ優しいですよ!
私なら予定崩された時点で噴火🌋してますよ(笑)

もう今日は、Uberでおいしい夜ご飯でも頼んで、一人で食べちゃいましょ😃🎶
それか実家でご飯しちゃうか😁
遅くなるならほっといて寝ちゃいましょう!

これで「迎えに来て」とか言われたらたまんないですもの‼️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    噴火🌋ものですよね!笑

    今日は近くの実家でご飯をおよばれしてきました!😌そして、取り寄せたカニを机に放置して寝ちゃおうとおもいます!😊

    • 6月20日
三毛猫

ワンオペお疲れ様です。

自分勝手です。
2次会とかありえない。
小さな子がいるのに怖くないのかな…。
サプライズまで考えて尊敬します!
いつも子供と家事でいっぱいいっぱいで考えるけど実行できない💦

子育て休めないですからね、
全然、ムカついて怒っていいですよ。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    ほんと、そうなんですよ😑
    いくら感染者数が減ったからって、何のための式場での感染対策なんだよって感じです🥲
    サプライズと言っても全然です!カニを取り寄せたくらいなので笑 家事、育児でいっぱいいっぱいですよね😟

    子育て休めないですよね!
    三毛猫さんもいつもご苦労様です🥺お話聞いてくださってありがとうございました!

    • 6月20日
ままりり

期待しな方がいいですよー😂
出張多い、仕事が忙しい時はもう夫はいなものとして扱った方が、双方楽です😅

2ヶ月出張の時何が困ったって私の病院行く時が大変でしたね。夏休みだったのもあり🥺

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり期待しない方がいいですよねー🤣
    帰ってくると思うとついついいろいろあてにしてました😑

    子供連れての病院は大変ですよね!!ワンオペだとほんとにしたいことが何もできないですよね😂

    • 6月20日