※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家事・料理

お掃除得意な方教えて下さい!水周りに貼られてあるシールが写真のように…

お掃除得意な方教えて下さい!

水周りに貼られてあるシールが写真のように剥がれてしまいます。
写真はキッチンの蛇口とコンロの注意書きです。

特に強い洗剤を使ったり、激落ちくん的なスポンジは使っていないのですが、掃除のやり方が悪いのでしょうか💦
大体、食器洗い洗剤とスポンジで洗って水拭きして乾拭きが多いです。

家は5年目で、2年目くらいから所々めくれて来て今はベロンベロンです😅
今更ですけど、皆さんどうしてるんですか?💦

コメント

deleted user

賃貸ですか?マイホームですか?
うちはマイホームです。引っ越して直ぐに全て剥がしました!時間が経つとベトベトになるし取れにくくなるからです

  • かなぶん

    かなぶん


    マイホームです!
    これって剥がしとくもんだったんですね?!!
    知らなかったです😭
    もうベタベタです…😂

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはシール類全て剥がしましたよ!剥がしたやつは捨てず説明書毎に貼ってあります

    • 6月20日