※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

ベビーベッドの処分方法について相談です。フリマアプリで売れず、買取業者を考えています。farskaのベッドサイドベッドを売りたいです。具体的な買取価格や業者情報を教えてください。

使わなくなったベビーベッドの処分を考えています。使用頻度も少なくて状態も良いので、フリマアプリに出品していますがなかなか売れません😅

なので、買取業者にお願いしようかと思いますが、実際に買い取ってもらった方いらっしゃいますかー??もしよろしければ、具体的にメーカーや買取価格などを教えて欲しいです!また、おすすめの高価買取してくれる業者とかも教えてくれると頂けると嬉しいです😭

ちなみに私が売ろうとしているのはfarskaのベッドサイドベッドです!✨

コメント

はじめてのママリ🔰

送料かかる分、総額提示だとなかなか買い手つかないんですよね💦

うちはカトージの折りたたみベッドを買取業者に見積り依頼したら5000円と言われたので、結局近隣限定の手渡しにして、メルカリで出品したら15000円で売れました😊

• りー

りー

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ😭特に私は沖縄在住なので余計に💦
    15000円、羨ましいです✨

• 6月21日

うちも日本のメーカーのもので、普通サイズのベビーベッドを引越しの際にまとめてハードオフに売りました。2000円の値がつき、そのまま処分も兼ねて引き取ってもらいました☺️

• りー

りー

コメントありがとうございます!
    元々処分予定だったものを買い取ってくれるのはありがたいですよね✨

• 6月21日